ボクシング界ののび太と言えば・・・

シェアする

台風が近づいていますね!!

大きな災害がないことを祈ります!!

さて金曜日にボクシング界のリアルのび太の、テルのび太がスパーリングに来てくれました!!

ボクシング界ののび太とは!?

緑ボクシングジムに所属するテルのび太選手です!!

入場時ものび太です!!

なんとジムに来た時にちょうどテレビでドラえもんがやっていました!!

のび太とのび太!!(笑)

そんな後に三輪と迫力あるスパーリングをやってくれました!!

松尾会長、村上マネージャー、テルのび太、ありがとうございました。

9月15日(日)の刈谷の試合は中日本新人王と西部日本新人王が戦います。

中日本のジムが一丸となって勝ちを掴みたいと思います!!

熱い応援よろしくお願い致します。

チケットは自由席が残りわずか!!

名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084

ブログ見たで割引きさせていただきます。

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。