いつまでも元気でいたい!!

シェアする

朝晩は涼しいですが、昼間はまた暑くなってきましたね!!

寒暖差が激しいので体調には気をつけたいですね!!

さて、火曜日にたくさんの方が動きに来たということもあり、昨日は落ち着いた1日でした。

火曜日と木曜日の昼1でくるこちらの女性!!

2017年6月21日のオープン日に入会してくれました。

週2回来て、ボクシングを中心としたトレーニングをしています。

入会時は肩や背中が痛い、腕が肩以上に上がらない、膝が痛いと言っていましたが、ボクシングを始めて今では痛いところもなくなったということ。

こちらの女性、何歳に見えますか?

なんと!?

77歳です!!

いつまでも元気でいたいからボクシングはずっと続けると言ってくれています。

ずっと健康でいたいというのは誰しもの願いですね!!

そのためには規則正しい生活と適度な運動が必要だと思います!!

運動できる環境を作りたいですね!!

最近は動きやすい気温になったということもありお試し体験の予約をたくさんいただいています!!

運動を続けなきゃと思っても続かないのは楽しくないからです!!

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなり楽しいです!!

心も体も健康になりたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。