この変身には驚きました!!

シェアする

昨日は蒸し暑い日でしたね!!

ですがたくさんの方が動きに来てくれました。

さて、表題の変身とは・・・!?

一昨日の夜に女性会員さんから

『会長〜、入会して半年で10kg痩せて体脂肪率が14パーセント落ちたんですよ〜〜!!』

大橋『すごいですね〜!!Nさんの頑張りがあったからですよ〜』

『本当にこのジムに来てよかったです〜。楽しい雰囲気と一生懸命になれる環境がとてもいいです』

そしてビフォーアフターを見せてくれました。

ぜひメールしてくださいとお伝えしましたら昨日メールが送られてきました。

上記メールと写真を送ってくれました。

ビフォー!!                      アフター!!

  

上のメールにも書いてありますが、半年でマイナス10kg、体脂肪率マイナス14パーセントです!!

『私がブログを見て、入会を決意したように、私の記事がどなたかのチャレンジのきっかけになれば嬉しいです』

と嬉しい言葉が書かれていました!!

このような声は本当に嬉しいです!!

当ジムのモットーである『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』をできると本当に嬉しく思います!!

何事もチャレンジする事は大事ですね!!

アントニオ猪木さんも言っていますね!!

自分の人生(道)は自分で切り開いていかないとダメですね!!

そして自分の健康もセルフコントロールしていかなくてはダメですね!!

ボクシングは楽しくストレス発散もできます!!

体験もできますのでお気軽に!!

そして期間限定キャンペーン実施中です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。