いざ大阪へ!!

シェアする

昨日は井上戦の次の日だったのでジムは・・・!!

激混み!?

かと思いきや!!

落ち着いた1日でした!!

混むと思ったんですけどね〜〜!!

井上戦を見て、体験したいという方から体験の予約がありました!!

さて、今日は朝から大阪に向かっております!!

明日は大阪で西軍代表決定戦が行われます!!

試合のため計量に向かっております!!

電車を待っていると・・・!!

や、薬師寺会長が!!

コメントは差し控えさせていただきます(笑)

横関会長とボクシング談義しながら向かっております!!

明日は藤田応援団とジムの応援者と合わせて100人くらいの人が応援に来てくれます!!

大応援団で勝ちをもぎ取ってきます!!

現地に応援に来れない人も応援よろしくお願い致します!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。