熱戦!!スパーリング大会【後編】

シェアする

日曜日に行われたスパーリング大会!!

前半戦を終えて、2勝2敗で迎えた後半戦!!

後半戦の先陣をきるのは!!

爽やかな芝山選手!!

得意のストレートを決めて、判定で勝利しました!!

勝利者トロフィーを受け取った後にロープを広げる加藤マネージャー!!

しかし、その反対側のロープからリングを下りる芝山選手!!

なんでやねん!!

ロープを引っ張って、そのままリングから下りる加藤マネージャーの背中は寂しかった!!(笑)

続いて中量級の柳川選手の登場!!

ピーカブースタイルで頭を振りながら前進して重いパンチを繰り出します!!

終始、自分の距離で戦い、判定で勝つことができました。

後半3番手には、本日2試合目の糟谷選手!!

得意の接近戦に持ち込みますが、相手も接近戦が得意な様子!!

ボディーを効かされてしまいます!!

それに気付いた相手が上下を打ち分けて猛攻を仕掛けてきます!!

レフリーが試合を止めTKOで敗れてしまいました!!

ここまで4勝3敗!!

最後に勝って勝ち越せるのか!?

負けてイーブンになるのか!?

メインイベントは中学生ながらリーチもスピードもある横井選手!!

相手もアマチュアキャリア豊富な選手でした。

横井選手の軽快なフットワークと長いリーチを活かしたストレートでなんとか試合を有利に進めました。

ジャッジ1人は横井選手を支持!!

ジャッジ1人は相手選手を支持!!

判定が割れました。

最後の1人は・・・2対1のスプリットデジションにより・・・!!

勝者・・・!!

横井!!

接戦をものにしました!!

最後に出場ジム代表の選考による

最高試合賞

敢闘賞

技能賞

MVP

を選出しました!!

前半戦の各賞受賞者!!

後半戦の各賞受賞者!!

名古屋大橋ジムの結果は8戦5勝3敗でした。

敢闘賞に横井選手が輝きました。

来年は全勝できるように頑張ります!!

最後に名古屋大橋ボクシングジムメンバーで!!

参加していただいたジムの関係者、選手、レフリーをしてくれた方、名古屋大橋ジムの出場選手、サポートしてくれた会員さん、カメラマンの大坪さん、みんなのおかげで素晴らしいスパーリング大会になりました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

やっぱり目標があると頑張れますね!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。