こんな活動もしています!!

シェアする

昨日も寒かったですがたくさんの会員さんが来てくれました。

夜には女性の方が見学に来て土曜日の体験の予約をしてくれました。

さて、昨日は昼1から中村区へ!!

いつもはジャージですが、昨日はスーツ出勤です!!

どこに行ったかと言うと・・・!!

我が母校の同朋大学へ!!

ヤンキー母校へ帰るではなく、会長母校へ帰る!!(笑)

4年ほど前から年2回、卒業生の今ということで、講演をさせていただいています!!

ボクシングジムを始めるまでの経緯とブラインドボクシングのことについて話しています!!

だいたい30人くらいの講義ですが90分話すのは疲れますね!!

まあしっかり聞いてくれている生徒もいれば、寝ている生徒、携帯触っている生徒も教壇からはすぐにわかりますね!!

自分もそうでしたので注意はしませんが(笑)

講義が終わった後に1人の生徒が近づいて来て、携帯を見せてきました。

何かと思ったら携帯に文字が書かれていました。

『講義、とても良かったです』

その生徒はノドに障害があり声が出ないということ。

『前期も聞いて、後期も聞いていました。サインが欲しいです』

と携帯画面で伝えてくれて、ノートに快くサインを書かせてもらいました。

この子がしっかり講義を聞いてくれていただけでとても嬉しい気分になりました!!

最後にそのIくんと!!

たまにはしゃべりの活動もしますよ!!

ボクシング話ししかできないボクシング馬鹿ですが(笑)

筋トレ部長の森さんとジム近くの喫茶愛でランチしながらブログを作っていました!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。