送別スパーリング!!

シェアする

寒い日が続きますね!!

外は寒いですがジム内は熱気ムンムンです!!

さてジムオープン(約2年半)時の初期メンバーの篠原さんが2020年から関東に異動となってしまいました。

現在、関東でボクシングジムを探しているということです!!

ということで篠原さんが来ると送別スパーリングが行われています。

スパーリング大会2戦2勝の芝山と!!

2ラウンドに篠原さんの体が開いたところに芝山の左ストレートが顔面をとらえて・・・!!

バランスを崩して・・・!!

尻もちをつくダウン!!

人生初のダウンとなりました!!

芝山がプロになった時にいい思い出となります。

別日に元B級プロボクサーの池田と!!

池田は空気が読めないので容赦ありません!!(笑)

こちらは女子ボクサーの大坪さんと!!

これぞ殴り愛ですね!!

拳を交えた者同士にしかわからないことがありますからね!!

プロで拳を交えた選手が仲良くなっているということも少なくありません。

これぞ拳友ですね!!

殴ることでストレス発散!!

運動不足解消にもなります!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。