あと4日!!

シェアする

昨日は冷たい雨でしたね!!

雨ということもあり落ち着いた1日でしたが先日体験に来てくれた女性が入会してくれました。

さて、あと4日後に決戦です!!

当ジムのエース

尾張の鉄人

藤田裕崇が出場する全日本新人王決定戦!!

日本全国で今年の新人の日本一を決める試合の決定戦です!!

先日、試合前最後のスパーリングに畑中ジムに行ってきました!!

神谷選手と5ラウンドのスパーリングをやりました。

減量中のこの時期にしてはよく動けていました。

スパー後に神谷選手と!!

帰り際には大晦日に防衛戦を控える田中恒成チャンピオンにアドバイスを聞く藤田!!

田中チャンピオン、試合前にも関わらずアドバイスありがとうございました。

自分も田中チャンピオンを激励して一緒に!!

田中チャンピオンは世界最速3階級制覇チャンピオンで強いだけでなく、ファンサービスも素晴らしく優しいチャンピオンです!!

田中チャンピオンのように強くて優しい選手を作りたいと思います!!

畑中会長、田中トレーナー、だいすけトレーナー、歌見トレーナー、田中チャンピオン、神谷選手、ありがとうございました!!

田中恒成チャンピオンは大晦日に井岡選手と防衛戦を行います!!

大晦日に生中継です!!

現地に行く方もテレビで見る方も田中チャンピオンの応援よろしくお願いします!!

そしてメインに出場する井岡一翔選手も日本人初の4階級制覇を達成しました!!

数年前に!!

大晦日が楽しみです!!

その前に当ジムにとって今年最後の試合、藤田にキッチリ勝って今年を締めくくってもらいたいと思います!!

藤田は勝ちます!!

その理由は2つあります!!

その理由は藤田の試合後に発表しますね!!

寒いですが今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。