予防が大事!!

シェアする

寒暖差が激しいですね!!

インフルエンザも流行ってますね!!

風邪もインフルエンザも予防が大事ですね!!

自分はアレルギー性鼻炎であり、花粉症でもありますのでマスクはかかせません!!

マスク代もバカになりません!!

洗えるマスクがあったらな〜と何度思ったことか!!

ある日、ランニング部長の小平さんが変わったマスクをしていました。

なんと洗えるマスクでした!!

その名もピッタマスク!!

これは買うしかないということですぐにネット注文しようとするとぼくも!!  私も!!との声が!!

ということで筋トレ部長の森さんと、当ジムのBOSSの井◯さんが一緒に頼んでほしいということで一緒に注文しました!!

先日、届きました!!

宴会部員の猪◯さんも持っていたのでみんなで!!

なんか怪しい集団ですね!!

ピッタさん、広告料くれないかな〜!!

それかTVCMの話しがほしいな〜!!

風邪やインフルエンザもですが、健康も予防が大事です!!

健康でいるために大事な3つは!!

①食事

②睡眠

③運動

ですね!!

食事、睡眠は大丈夫ですが、運動を1人で継続するのは難しいですね!!

運動の中には適正体重でいるということも含まれます!!

年末年始は何かと食べる機会も増えますね!!

食べて寝てばかりいると・・・!!

楽しくて継続できるボクシング、やってみませんか?

お試し体験もできますよ!!

病気の予防のためにも楽しく運動できるボクシングやってみませんか?

名古屋でみんなで楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。