ついに1位へ!!

シェアする

寒くて外に出るのが嫌になりますね。

寒い時こそ体を動かすのが大事ですね!!

さて、何が1位になったかと言いますと・・・!!

こちら!!

当ジムの藤田裕崇がKO勝率1位になりました。

今までは2位でした。

12月8日に大阪で行われた試合でタノンサック・シムシーが判定勝利となり、ランキングが落ちて、藤田が1位となりました。

現役日本人でKO率1位というのはすごいですね!!

次は12月22日に行われる全日本新人王決定戦!!

KOでなくても判定でもいいので勝つことが大事です!!

ですが、ハードパンチャー同士の対戦ですから、KO決着となるでしょう!!

藤田は勝利に向けてしっかり追い込んできました!!

名古屋大橋ジム一丸となって全日本新人王のタイトルを獲りにいきます!!

これからの藤田から目が離せませんよ!!

昨日のYahoo!ニュースに藤田の記事が上がっていました。

[ボクシング]5連続KOのサラリーマンが新人王挑戦 名古屋の藤田裕崇が敢闘賞対決(中日スポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00010017-chuspo-spo

決戦まであと1日!!

では計量に行ってきます。

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。