2年の成果は!!

シェアする

暖かくなったり寒くなったりで変な気候ですね!!

体調を崩しやすいですね!!

さて、先日今年最後の法人会員さんのレッスンがありました。

毎週火曜日21時からの法人会員ボクシングトレーニングに来てくれるIさん!!

実年齢は53歳ですが、なんと体内年齢は37歳です!!

2年前から毎週火曜日のボクシングトレーニングに来てくれています。

2年前は全く運動していなかったというこでした。

2018年1月16日の体重 68.75kg、体脂肪率 19.3%、体内年齢 42歳でした。

2019年12月17日の体重は60.5kg、体脂肪率 14%、体内年齢   37歳になりました!!

約2年で体重 -8.25kg

体脂肪率 -5.3%

体内年齢が5歳若返りました。

週一のトレーニングでも変われます!!

全く運動しないのと、週一でもトレーニングするのは全然違います!!

週一のトレーニングでも変われます!!

そのIさんが2年継続できたのでボクシンググローブを新調したいということでグローブを購入しました。

そこにサインを書いてほしいと言うことで書きました!!

久しぶりに書きました!!

ぼくのサインでも喜んでもらえて嬉しいです!!

当ジムのモットーである『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』実現していきたいと思います!!

今日で今年のジムは最後となります。

たくさんの人が殴り納めに来てくれると思います。

大掃除のため17時終了ですのでお間違えなく!!

年始は1月6日(月)の16時〜となります。

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。