初走り!!

シェアする

昨日は新年1発目の走り込みに行ってきました!!

走り込みに行った先は成田山!!

着いたのは朝5時10分!!

まだ真っ暗でしたね!!

上から見た景色は綺麗でした!

まずはウォーミングアップでアップダウンのあるコースを5kmほど走りました。

その後はダッシュからの四つん這い走り!!

そして階段ダッシュ!!

この166段の階段をダッシュしました!!

その後は成田山の裏側にある坂道をダッシュしました!!

しっかり走った後はみんなで必勝祈願のお参りをしました!!

昨年の初走りと比べると増えましたね!!

こちらが昨年の初走り!!

今年の初走り!!

現在4人のプロボクサーを今年は倍の8人にします!!

そして今年の冬には大きなイベントを考えています!!

2020年も名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願い致します!!

2020年はこんな感じで飛躍の年にします!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。