薬師寺ジムVS名古屋大橋ジム!!

シェアする

昨日は寒かったですね!!

オープンしてからすぐに先日体験に来てくれた男性が入会してくれました。

新しい仲間が増えるのは嬉しいですね!!

寒い土曜日でしたが30人以上の人が動きに来てくれました。

さて、薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムとは!?

今日、薬師寺ジムでスパーリング対抗戦があります!!

各ジムの精鋭9人の対抗戦です!!

3週間ほど前にミスターXと名乗る選手から当ジムに挑戦状が届きました。

もちろん受けました!!

ミスターX!!

パンチパーマのプロボクサー!!

誰でしょうか!?

そして先日、薬師寺ジムから送られてきた対戦表を見て目を疑いました!!

薬師寺ジムの選手の中に元世界チャンピオンの名前が!!

今日は波乱の予感が!!

ミスターXとは誰なのか!?

元世界チャンピオンとは誰なのか・・・!?

スパーリング対抗戦の結果は!?

全てを知りたい方は明日のブログをチェック!!

自分の力を試したい、いつまでも強いおやじでいたい、強くてカッコいい女性になりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。