薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムの結果は!?【前編】

シェアする

天気はいいですが風は冷たいですね!!

さて、昨日は薬師寺ジムでスパーリングが行われました。

薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムの対抗戦!!

エキシビジョンマッチを含む9試合がありました!!

試合前に会長同士で健闘を誓いました!!

最初にエキシビジョンマッチが2試合行われました!!

当ジムの女子ボクサー2人が出場しました!!

対戦相手は!?

ミスターXと名乗るもの!!

ミスターXを招聘した元プロボクサー寺元氏から話しを聞くことができました!!

やつは攻撃力がタイソン並にヤバい!!

特に右ストレートには気をつけろ!!

とアドバイスをもらいました!!

いよいよ試合開始となり、ミスターXが入場!!

いろんな意味でヤバい雰囲気でした!!

当ジムのアマチュアボクサー澤木の登場です!!

フットワークと左ストレートを上下に打ち分けてミスターXにダメージを与えていきます。

2ラウンド途中で腹が効いたのか疲れたのかわかりませんがダウン!!

終始、澤木のペースで試合を進めて、勝者、澤木!!

続く当ジムの女子ボクサーの大坪の登場!!

試合2週間ほど前にミスターXから挑戦状が届き決まった試合!!

開始から大坪のワンツーが炸裂する!!

2ラウンド目にはダウンをとり、勝者、大坪!!

公約通り、負けたミスターXの覆面を剥がす!!

すると顔を隠して逃げていきました!!

招聘した寺元氏いわく、負けたミスターXはすぐに自家用ジェットに乗り、母国メキシコに帰ったということでした!!

いよいよ、スパーリング対抗戦、7番勝負!!

1番手は当ジムのストレートパンチャーの酒井!!

開始からジャブとワンツーが冴えます!!

終始ペースを握っていた酒井が判定勝利!!

まず1勝!!

続きまして、当ジムのおやじボクサーと言えばこの人!!

藤井選手!!

なんと相手は年齢差約30歳下の若手!!

勢いのある若手との勝負の行方は!?

相手はサウスポーで勢いよくワンツーを振ってきます!!

こちらも負けじとワンツーを返す!!

ですが相手の勢いをとめられず、判定で負けてしまいました。

これで1勝1敗!!

3番手はアマチュアボクサーの西村選手!!

警戒にフットワークを使い、ジャブと右ストレートを打ちますが相手のプレッシャーに下がり気味!!

1ラウンドは取られたと思います!!

続く2ラウンドはテンポアップしてストレートを中心にパンチを打ち込みます!!

2ラウンドはとったと思います!!

結果は・・・!?

ドロー!!

引き分けとなりました!!

これで1勝1敗1引き分け!!

続く試合は今年プロを目指す芝山選手!!

相手はなんと!?

元世界チャンピオン!!

会場がどよめきます!!

元WBCスーパー◯◯◯級チャンピオン!!

WBCのウェアとWBCのロゴが入ったトランクス!!

元世界チャンピオンとは誰なのか!?

後半に続く!!

いつまでも強いおやじでいたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名古屋でアマチュアボクサー、プロボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

早い者勝ちのキャンペーン!!

残り3名!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。