薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムの結果は!?【後半】

シェアする

昨日もたくさんの会員さんが来てくれました!!

さて日曜日に行われた薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムのスパーリング対抗戦もいよいよ後半戦に入りました!!

ここまで1勝1敗1引き分け!!

後半戦に突入です!!

当ジム芝山の相手はなんと!?

これは誰だ~~~!?

元WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの五十嵐選手!!

これはとんでもない相手だ〜!!

胸を借りるつもりで思いっきりいかせました!!

五十嵐選手も軽く相手をしてくれました!!

結果は!?

両者とも手が上がらず、ノーコンテストとなりました!!

ここまで1勝1敗1引き分け1ノーコンテスト!!

続くは2月にプロテストを控える赤塚!!

一進一退の攻防が続きます!!

1ラウンド目は相手のラウンドか!!

2ラウンド目は赤塚がポイントをとったと思います。

2ラウンドが終わり、判定は・・・!?

ドロー、引き分けとなりました!!

薬師寺会長から延長戦が告げられ、急遽第3ラウンドに突入!!

第3ラウンドも甲乙つけがたい内容でドロー、引き分けとなりました!!

これで1勝1敗2引き分け1ノーコンテスト!!

セミファイナルとなりました!!

セミファイナルはエンドレスファイターの糟谷!!

終始、プレッシャーをかけて上下の打ち分けで相手にダメージを与えました!!

判定は!?

勝者!!   糟谷!!

これで2勝1敗3引分1ノーコンテスト!!

いよいよ、メインイベント!!

薬師寺ジムのおやじファイターといえばこのボクサー!!

餃子の王将栄店店長!!

吉戸選手!!

対する当ジムは年内のプロデビューを目指す鈴木!!

体格で上回る鈴木がフットワークとストレートで相手を突き放す!!

1ラウンド中盤!!

鈴木がジャブを打ち出そうとした瞬間に!?

吉戸選手の右オーバーハンドがクリーンヒットして、鈴木がダウン!!

会場がどよめきました!!

2ラウンド、お互い一歩もゆずらず結果は判定に・・・!!

1ラウンドにダウンを奪った吉戸選手の勝利!!

薬師寺ジムVS名古屋大橋ジムのスパーリング大会対抗戦の結果は

2勝2敗3引分1ノーコンテストでドローとなりました。

出場者で記念撮影!!

名古屋大橋ボクシングジムメンバーで!!

女子ボクサーの大坪さんと澤木が着替えていて入ってない~!!

大坪さん、澤木、申し訳ありません!!

次のスパーリング大会は4月にあります!!

みなさん、次の目標に向かってがんばってほしいと思います。

大人になっても一生青春でいきたいですね!!

強くなりたいという選手も募集しています。

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。