至福の一時!!

シェアする

昨日の昼間は暖かかったですね!!

寒暖差が激しいので体調を崩してしまいますね!!

さて、先日、選手の応援者の方に食事に誘っていただきました!!

丸の内の裏手にある隠れ家的なお店でした!!

入ってすぐに高級感漂う雰囲気!!

カウンターのみで席は6席のみ!!

目の前に鉄板があり調理してくれるようです!!

お品書きがありました!!

目の前で肉を焼いてくれます!!

こちらが前菜

続いてフカヒレの鉄板焼き!!

で、でけぇ~!!

こちらが出来上がり!!

松坂牛と神戸牛の食べ比べ!!

見るだけで生ツバが出てきました。

上の肉を焼いてみんなに取り分けていきます。

〆の焼きそばとみそ汁!!

そしてカレー!!

これが食べた瞬間は全然辛くないのに、後から辛みがきておいしかったです。

最後にデザートとコーヒ―!!

どれも美味しすぎました。

この肉の味を知ったら一般の肉が食べれなくなります!!

ごちそうさまでした。

美味しいものを食べている時は至福の時ですね!!

ですが、こんなTVCMがやっていますね。

「美味しいものは脂肪と糖でできている!!」

美味しいものを食べるためにも定期的な運動をしていきたいですね。

ダイエットと言えばボクシングを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!!

なぜボクシングはダイエットにいいのか!?

ぜひ体験に来ていただければ体感していただけると思います。

名古屋で楽しくダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。