こんな時は・・・

シェアする

また寒さがぶり返してきましたね!!

寒暖差が激しいので体調を崩している方も多いようです。

さて、未だ終息をみせないコロナウィルス!!

そのためジムは落ち着いています!!

そんな時は掃除です!!

綺麗にすれば少しでも悪い菌が繁殖しない・・・と思うからです!!

先日は北側の壁のカビ取りを行いました。

昨日は南側の壁のカビ取りを行いました。

まずはリング横!!

サンドバッグ裏!!

そしてエアコンのフィルター掃除をしました!!

フィルターを外して!!

ホコリを取り除いてシャワーで洗ってから乾かして取り付けました!!

またジムがキレイになりました。

コロナウィルスは密閉空間で広がるようです。

そのため当ジムは窓を全開にして営業しております!!

手洗い、消毒をしっかりしていきたいですね!!

こんな時だからこそしっかり動いていきたいですね!!

名古屋で心身ともに強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。