手荒い送別!!

シェアする

昨日は寒かったですね!!

寒暖差が激しくて体がおかしくなりますね。

手洗い、うがい、消毒、換気をしっかりしていきましょう!!

さて、昨日は澤木トレーナー最後のバイトでした。

トレーナーアルバイト第1号で約1年半、当ジムのトレーナーを頑張ってくれました。

たくさんの方から送別品をいただいていました。

みんなから愛されていたのがよくわかりました!!

最後ということで送別スパーリングが行われました。

まずは大坪さんと!!

次は体重が倍以上の中山トレーナーと!!

写真は撮り忘れました!!

最後にきりちゃんと!!

お互いに気持ちのこもったパンチを打ち合いました。

いっぱい殴り愛しました!!

当初、この3人で澤木トレーナーの送別会をする予定でしたが、昨日ジムに来たメンバーに声をかけてみんなで実施することになりました。

すぐに予約して浄心駅南のガブリチキンへ!!

現在は21時までの営業ですので21時30分〜約2時間、澤木トレーナーを囲んでみんなで送別会!!

急遽決まったのでみんなノンアルコールでしたが、みんな飲んでるようなテンションでした!!

とても楽しい送別会となりました。

最後にみんなで!!

澤木トレーナー、おつかれさまでした。

次の職場でも持ち前の明るさで頑張ってほしいと思います。

当ジムは素晴らしいスタッフ、会員さんばかりで楽しく仕事ができています。

人が良いっていいですよね!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

ボクシング経験者は入会金無料!!(上記キャンペーンとの併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。