言い訳をしない!!

シェアする

まだまだコロナウイルスが止まりません。

早く終息してほしいです。

さて、何事をするにもすぐに言い訳をする人がいます。

言い訳をする人は何をやってもうまくいかないですね。

先日、Twitterを見ていましたら、こんな記事を見つけました。

素晴らしいと思いました。

自分もサラリーマンボクサーでした。

契約社員ということもあり、ある程度融通を効かせてくれて、理解ある会社でしたので両立できました。

何かを達成する人は言い訳しないですね!!

どうやれば達成できるかを考えて実行できる人が成功しますね!!

1度きりの人生、何かをやりとげるために言い訳をしずにがんばれば充実した人生になるのではないでしょうか?

自分はボクシングで人生変わりました。

ボクシングでなくても、何かを一生懸命やって得られるものはたくさんあると思います!!

みなさんは必死になれるものがありますか?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。