ついに発令!!

シェアする

朝晩はまだまだ寒いですね!!

さて、昨日緊急事態宣言が発令されました。

東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象区域に指定し、期間は1カ月間になるということ。

あれっ!!

愛知県が入っていない!!

これには経済的な理由があると思いましたが、本当の理由はわかりません。

河村市長は名古屋市も対象地区にしてほしいと申し入れしているということ。

名古屋市も緊急事態宣言がいつ出てもおかしくない状況になりました。

感染拡大を止めるためにも必要かもしれないですが、経済が止まってしまうというデメリットもあると思います。

緊急事態宣言を出す前に国民のみなさんの保証をしっかりしてから緊急事態宣言を出してほしいと思いました。

自分たちはできることからしていきましょう。

まずは予防!!

検温、手洗い、消毒、換気ですね!!

もちろん、当ジムでも徹底しています。

そして、免疫力を上げる!!

免疫力を上げるには!?

ストレス発散できて、適度な運動にボクシングは最適ですよ!!

免疫力を高めていきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。