名古屋大橋ジム特戦隊!!

シェアする

朝晩はまだ肌寒いですね!!

日曜日の朝もまだ寒かったですが、5時30分に起きてもだいぶ明るくなってきました。

日曜日は大高緑地公園に朝練に行ってきました!!

今回はたまたまプロ選手5名のみの参加でした!!

まずはウォーミングアップとして、アップダウンのある外周5kmくらいを1周走ります。

そして、ラダー!!

その後は150mくらいの坂道ダッシュを3本!!

100mほどの芝生ダッシュを8本!!

1人はタイヤを引っ張ります!!

最後に800m走を4本やって終了しました!!

最後にプロ選手で!!

どこかで見た事あるポーズ!!

そうだ!!

ギニュー特戦隊!!

名古屋大橋ジム特戦隊!!

今年はコロナでプロ選手の試合は行われていないですが、今の時期を強くなる時とプラスにとらえて、しっかり練習していきたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。