小さなお子さんがいる方、こんな過ごし方もあります!!

シェアする

昨日は1日雨でしたね。

さて、日曜日の夜はSTAY  HOMEしてましたよ。

子供を連れて公園に散歩は行きましたが。

ママが子供たちに今日はカレーだからみんなで作ろうということになりました!!

お姉ちゃんはサラダのきゅうりを切ってくれました。

お兄ちゃんはジャガイモ、にんじんを切ってくれました。

次男はお姉ちゃん、お兄ちゃんの真似をしたがるので!!

おもちゃの包丁でチーズを切るのをまかせました。

切りながら食べてます!!

まああるあるですね!!

ちょっと目を離したら・・・

完食しとるやないかいっ!!

チーズカレーが普通のカレーになりました。

みんなで作ったカレーは美味しかったです。

日曜日はカレーライス!!

月曜日はカレーうどん!!

火曜日はカレードリア!!

カレー三昧でした!!

カレー好きだからいいですけどね!!

小さなお子さんがいる家庭では、一緒に料理するのも楽しいですよ!!

コロナウイルスに勝つためにもSTAY HOME!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。