◯◯増えてませんか!!

シェアする

今日は朝から雨ですね!!

気温も低いみたいですね!!

寒暖差が激しいので体調には気をつけましょう!!

手洗い、うがい、消毒も忘れずに!!

さて、昨日は約2ヶ月ぶりにジム裏のヘアーサロン川瀬にカットに行きました!!

髪が増えてました!!

ビフォー!!

マスクをしながらのカットは初めてでしたね!!

アフター!!

コロナウイルスの影響でずっと髪をカットすることができなかったので髪が増えていました!!

髪の毛だけでなく、体重が増えたという方も多いと思います。

コロナの影響でスポーツジムなども休業、ストレスで食べ過ぎて体重が増えた方も多いと思います!!

コロナ太りという言葉もよく耳にしますね!!

脂肪は髪の毛のように簡単にカットできないですからね!!

適正体重でないと病気になりやすくなります!!

運動することでカロリー消費だけでなく、ストレス発散、更に免疫力を高くすることも期待できますよ!!

最近は体験、入会の方も少しずつ増えてきました!!

ダイエットにボクシングはいいですよ!!

まだまだコロナは油断できませんが、そろそろ動かないと不健康になってしまいます!!

健康でいるためには、食事・睡眠・運動が大切です!!

ずっと健康でいるためにも運動できる環境を作りましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。