当たり前だと思っていた事が幸せだったんだと感じる今日この頃!!

シェアする

昨日は夕立ちがすごかったですね!!

すごいいい天気だったのがだんだんと黒い雲に覆われてきて一気に雨が降ってきました。

さて、先日に後援会長とランチに行きました。

久しぶりの外食でした。

あみやき亭へ!!

久しぶりの外食が嬉しかったですね!!

今までは当たり前にできていた外食が、コロナウイルスで自粛となり、できなくなってしまいました。

コロナのせいで、気の合う仲間と美味しい食事をすることもできなくなりました。

当たり前にできていた事ができなくなりました。

できなくなって気付くことがたくさんありました!!

健康も同じですね!!

今は健康が当たり前と思っているかもしれません。

病気になってから気付くのではなく、病気にならないようにしたいですね!!

そのためには、質の高い睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動が大切です!!

睡眠と食事はセルフコントロールできますが、運動はなかなかできません。

運動する環境作りが大切だと考えます!!

ストレス発散もできるボクシング、やってみませんか?

気軽に体験に来てくださいね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。