この人が言うと説得力がある!!

シェアする

昨日は涼しかったですね!!

昨日は落ち着いた1日でした。

コロナも少しずつ落ち着いてきている気もしますね!!

関西も緊急事態宣言が解除されました。

ですが、ここで気を緩めずにコロナ終息まで気を引き締めていきたいですね!!

さてボクシングに詳しい人なら誰でも知っているのが・・・

そう、フロイド・メイウェザー・ジュニア!!

50戦50勝!!

世界5階級制覇チャンピオン!!

何度も世界のスポーツ長者番付1位になっています!!

そんなフロイド・メイウェザー・ジュニアは、『ボクシングが何よりも一番の最優先事項だった』と言っています。

何かを成し遂げたいなら、最優先にすることですね!!

成功者は言い訳はしないです!!

どうやったら達成できるかを考えています!!

夢中になれること、一生懸命になれる事があれば、それを最優先にしましょう!!

夢中になれること、一生懸命になれる事がないなら見つけましょう!!

人生がより良いものになるはずです!!

自分はボクシングで人生変わりました!!

ボクシングでなくてもいいです!!

夢中になれるもの、一生懸命になれる事があると人生は楽しくなりますよ!!

コロナで世界はどん底に落ちています。

なら、後は這い上がるだけです!!

いつだってポジティブにいきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。