明けない夜はない!!

シェアする

コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきましたね。

昨日テレビでこんなニュースがやっていました。

東海3県、5日連続で新たな感染者なし!!ということでした。

これは嬉しいニュースですね!!

このまま感染者がなくなればいいですね!!

夜(コロナ)がくれば朝(平和な日常)が必ずやってきます!!

まだ完全な朝を迎えていないですが、あと少しみんなが頑張れば、必ず夜は明けます!!

あと少し、3密にならないように、そして手洗い、消毒をしっかりしていきましょう!!

昨日は見学の男性が来てくれまして、6月に入会してくれるということでした。

今日は夕方と夜にそれぞれ女性が体験に来てくれます。

コロナの自粛で太ったというコロナ太りの声もたくさん聞きます!!

健康でいるためにも適正体重でいたいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。