見学・お試し体験増えてます!!

シェアする

昨日は暑かったですね!!

愛知県は昨日で6日間、コロナ感染者が0ですね!!

このまま0をキープしてほしいですね!!

さて、最近はお試し体験に来る方が増えています。

昨日も体験に来てくれました!!

夕方に1人、夜に1人の体験予約が入っていました!!

1人は体調不良でキャンセルとなってしまいましたが・・・!!

体験に来てくれた男性は沖縄出身でボクシング経験者でした!!

久しぶりにボクシングを楽しんでくれたようで、来週の火曜日に入会してくれるということでした!!

一昨日に見学に来てくれた方は新しい事を始めたくて!!ということで6月から入会してくれるということでした!!

最近は見学、お試し体験の電話が増えてきました!!

コロナで運動不足、体重増加という理由もあると思います!!

自粛でストレス溜まっている方も多いですね!!

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりますからね!!

ぜひボクシングを体験してほしいと思います!!

殴ることは全身運動であり、ストレス発散にもなります!!

運動は継続が大切です!!

継続できることは楽しいことです!!

楽しい運動を見つけてほしいですね!!

気軽にボクシングを見学・体験してほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。