ガイドライン!!

シェアする

暑くなってきましたね!!

全国で緊急事態宣言も解除されましたね!!

このまま終息してほしいですね!!

当ジムもコロナウイルス対策として、いろいろな制約を作ってきました。

感染者も減ってきましたので、少しずつ緩和していきたいと思います。

現在、愛知県のコロナウイルス新規感染者数は・・・!?

ここ1週間は新規感染者は1人で感染経路もわかっています。

完全に制約をなしにするわけではありません。

これから5月末まで愛知県の新規感染者が0の場合は6月から

①平日の閉館時間を22時にします。

②マスクをなしにします(暑くなってきたこともあるため)

③共用グローブを使えるようにします。

④スパーリングを解禁します。

ですが完全に終息したわけではないので以下のことは継続していきます。

①入館時の体温測定、消毒をして入館時間、退館時間の記入

②週3回までの利用

③1回の利用は90分まで

④窓は常に換気

感染者0が続けば少しずつ緩和していきたいと思います。

コロナ太りという言葉もたくさん聞きます。

そろそろ動き出したいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。