体験ラッシュ!!

シェアする

昨日は昼間は雨で肌寒いくらいでしたが、雨が止んで蒸し暑くなりましたね!!

昨日から都道府県の移動が可能となりました。

これからはコロナを予防して経済を回していく必要がありますからね。

さて、昨日は女性2名の体験がありました。

運動不足でダイエットしたいということでした。

当ジムの女性会員さんと一緒にサンドバックにパンチを打ち込んでいます!!

雨が降っていた昼間の涼しい時間帯でしたが、『久しぶりにこんなに汗をかいた。殴ってスッキリした〜』ということでした。

新しい仲間になってくれると嬉しいです。

そして夕方には、当ジムのトレーナーが友人を体験に連れて来てくれました。

体つきも良く、とても力強いパンチを打ち込んでいました。

とても楽しかったようで、即時入会してくれました。

運動は継続していくことが必要です。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しい運動は自分からやりたくなりますからね!!

楽しい運動を見つけましょう!!

今日も夕方から女性の体験予約が入っています。

ボクシングを楽しんでもらえたらと思います。

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりますし、有酸素運動と無酸素運動を合わせたものなのでダイエット効果が期待できます!!

ボクシングをぜひ体験してほしいと思います!!

楽しい運動を見つけましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。