新規感染者は増えていますが・・・

シェアする

昨日は午後から雨でしたね!!

これから雨が続くみたいですね!!

東京では2日続けて新規感染者が3ケタとなっていますね!!

昨日、SNSを見ていましたらこんな記事が・・・!!

確かに無症状の感染者もたくさんいると聞いています。

ですが自分は無症状でも人に移して重症化してしまう可能性もあるので怖いですね。

何にせよ、しっかり予防していくことが大切ですね!!

手洗い、消毒、ボクシングですね!!(笑)

免疫力を高めるためにも質の高い睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動を心がけていきたいですね!!

自分が楽しくて続けられる運動を見つけましょう!!

健康でいるためにも適正体重でいましょう!!

適正体重の算出方法は!!

継続できる楽しい運動を見つけましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。