選手がフリーペーパーの表紙に!!

シェアする

梅雨で雨が続いていますね!!

蒸し暑い日が続いていますね。

体調には十分お気をつけください。

さて、先週にプロ選手の赤塚から『フリーペーパーの表紙に載りましたよ!!』と言われました。

フリーペーパーを持ってきてもらいました!!

『めっちゃカッコいいやんけ!!』

江南市、大口町、扶桑町のフリーペーパー、くれよんの表紙を飾りました!!

総発行部数60200部ということ!!

特集も組まれていました!!

普段の赤塚!!

可愛い顔してますがハードパンチャーです!!

彼のリングネームが決まりました!!

『くれよん翔ちゃん』

と本人に提案しました!!

却下されました!!

これだけ注目されたのだから、デビュー戦はキッチリ勝ってもらいたいと思います!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。