あの男を激励!!

シェアする

昨日もぐずついた天気でしたね。

まだまだ梅雨が明けないですね。

コロナもまだ明けないですね。

愛知県でも2人の感染者が出てしまいました。

早くワクチンと薬ができてほしいです。

さて、日曜日は朝9時から刈谷に行き会場設営のお手伝いと試合観戦をしてきました!!

その前に・・・!!

3週間ぶりの朝練を行ってきました!!

大高緑地公園へ!!

まずはウォーミングアップで外周を走ります。

その後はロング坂道ダッシュ!!

そしてラダー!!

そしてジャンプして空中で足を交差させてからのダッシュ!!

サイドステップ!!

からのダッシュ!!

最後は800走を3本やりました!!

しっかり追い込みました!!

最後にみんなで!!

この格好は・・・!!

今年から東京に異動して三迫ジムで頑張っている藤田ポーズ!!

藤田〜、新天地でもがんばれよ〜!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。