ボクシング経験者ならみんなが思う!!

シェアする

連日雨が降ったり止んだりジメジメした日が続きますね!!

雨で涼しければいいのですが、蒸し暑かったですね!!

今日もぐずついた天気ですが、各地で大きな災害が起こらないことを祈ります!!

さて、ボクシング経験者ならこんな経験あると思います。

『グローブが臭い!!』

ボクシンググローブですが汗がついて臭くなってしまいます!!

毎回汗を拭き取って風通しがいいところに置いておいても臭くなってしまいます。

ジムにある共用グローブやスパーリンググローブなどは鼻が曲がってしまいそうなくらい臭いです!!

グローブが洗えたらな〜と思いますが、グローブは洗えません!!

名古屋大橋ジムオリジナルインナーグローブを作りました!!

このインナーグローブはバンテージの上に装着します。

そしてグローブを付けるのでグローブに汗がつきません!!

グローブは汗が付着して、雑菌が繁殖して臭くなります。

このインナーグローブをつければ、グローブに汗がつかないため臭くなりません。

インナーグローブは裏返して洗えるので衛生的です。

従来のインナーグローブと違うところは

①グローブの入口がゴム使用になっているのでバンテージをしても簡単に装着できます。

②手首の部分を長めに作ってあるのでグローブの手首部分にも汗がつきません(大きいグローブは汗がつく場合もあります)

共用グローブは臭いので使いたくない人、新品のグローブを臭くしたくない人、スパーリング用のグローブを臭くしたくないジムの方。

ぜひお試しください!!

ボクサーが考えたインナーグローブ、ぜひお試しください!!

購入方法は、ホームページのトップ2枚目の画面をクリック!!

※この画面をクリックしてもダメです。

ホームページの画像をクリックお願いします。

または楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と入力してください!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

梅雨が明けるとすぐに夏がやってきます!!

少しでも体を引き締めて夏を迎えたいですね!

そして運動は継続しないと意味がありません!!

楽しくて継続できる運動を探しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。