距離が大事!!

シェアする

昨日は久しぶりに雨が降らなかったですね!!

あと少しで梅雨が終わりますね!!

さて、またコロナが猛威をふるってきました。

まだまだ油断はできません。

ソーシャルディスタンスが大切となります。

先日テレビを見ていましたら、このソーシャルディスタンスはちょっとやりすぎかなと思いました。

髪をカットするのに棒にバリカンを取り付けてます。

頭を洗うのにモップを使用しています!!

完全にネタやろ!!と思ってしまいました。

頭を洗い流すのはどうやってやるのか!?と考えてしまいました。

ボクシングも距離が大切です!!

人間関係も距離感が大切ですね!!(笑)

何事も距離感は大切だなと感じました。

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。