実戦デー!!

シェアする

昨日はちょっと暑かったですね。

さて、コロナが増えてきました。

検査数が増えているということもありますが、更に気をつけていきたいですね。

このままだとジムでの対策もまた強化していかなければと思いました。

さて、7月から毎週木曜日をスパーリングデーとすることにしました。

当ジムはフィットネスクラスとボクサークラスがあります。

フィットネスクラスは主にダイエットや健康増進を目的とします。

ボクサークラスはプロボクサー、アマチュアボクサー、おやじファイトを目指して強くなることを目的とします。

ボクサークラスでは実戦をやりたい人も多く、自分の力を試せる日もほしいと思い実戦デーを作りました。

忙しくて写真が撮れなかったので別日の写真を!!

女性も!!

やっぱり実戦は緊張感があって楽しいです!!

そして強くなることで心に余裕ができて人に優しくなれます。

男性はもちろん、女性もいざという時のために強くありたいですね!!

強さは優しさ!!

心も体も強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。