頭を使う!!

シェアする

昨日は暑い1日でしたね!!

さて、昨日は名古屋市で16人の新規感染者が出てしまいました。

まだまだ油断はできないですね。

さて日曜日の朝は選手、選手志望で朝練を実施しています!!

土曜日の雨で地面が濡れているのを考慮して、昨日はジムで朝練を行いました。

昨日は選手の村上にトレーニングメニューを考えてもらい実施しました。

サーキットトレーニングを行いました!!

選手でトレーニングメニューを考えて実施するのも大切ですね!!

強くなるために考えてトレーニングしてほしいと思います!!

自分の体をよく知って、強いところを伸ばし、弱いところを強化するのが大切ですね!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://item.rakuten.co.jp/nagoyaohashi/10000000/#

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。