ナイスアイデア!!

シェアする

暑い日が続きますね!!

マスクも大切ですが熱中症にも気をつけましょう!!

またコロナが増えてきました。

手洗い、うがい、消毒を更にしっかりしていきましょう!!

さて、一昨日、山口トレーナーからこんなアイデアをいただきました。

シューズハンガーにミットやグローブをかけるといいということを聞きました。

昨日100均に買いに行きました!!

普段のミット置き場です!!

シューズハンガーにかけると・・・

なんということでしょう!!

かさばっていたミットがこんなに綺麗に収納できたではありませんか!!

このシューズハンガーは連結できるのがいいです!!

山口トレーナー、素晴らしいアイデアをありがとうございました。

このシューズハンガーにはグローブを取り付けることもできます!!

全国のボクシングジムの方、真似してもいいですよ!!(笑)

さて、もうすぐ梅雨明けして夏がやってきます!!

今から動き出したいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。