思いやり!!

シェアする

だんだん暑くなってきましたね!!

九州地方では梅雨明けしましたね!!

東海地方もすぐに梅雨明けして、暑い夏がやってきますね。

ですがコロナ明けはまだまだ先になりそうですね。

手洗い、消毒、マスクをしっかりしていきましょう!!

さて、昨日は筋トレ女子部長のHさんが飴の差し入れをしてくれました。

ジム入口に置いてある飴BOXに補充しました!!

このような思いやりが嬉しいですね!!

思いやりを持った方が増えることで世の中はどんどんよくなると思います。

人に優しい人は強い人です。

強くて優しい人を育成していきたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。