休む勇気!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

コロナもなかなか減っていかないですね!!

愛知県では4日、120人に新型コロナウイルスの感染が新たに確認されました。  

3日までに県内では2264人に感染が確認されていましたが、これで2384人となりました。  

このうち名古屋市は47人で、2日続けて100人を下回りました。

豊田市では8人に感染が判明しています。

検査数が増えて無症状患者が増えたのもあると思うのですが。

コロナにかからないように手洗い、うがい、消毒、マスクを心がけるのはもちろんですが、万が一かかってしまった場合に人に移さないようにするのはもっと大切ですね!!

体調がちょっと悪くても会社に行かなければ、遊びに行きたい、ジムで動きたいという方もいると思います。

ですが、こんな時期ですのでちょっとでも体調に異変を感じたら休むのが大切です。

万が一のことを考えて体調が悪い時は自宅で休むのが1番ですね!!

トレーニングも毎日やっていたら効果は上がりません。

休むのも大切です!!

ちょっとでも体調が悪い場合は、仕事も休む、遊びに行く約束も断る、ジムも休みましょう!!

体調不良にならないようにするためにも、規則正しい生活を心がけましょう!!

バランスのとれた食事、質の高い睡眠、適度な運動を心がけていきましょう!!

運動環境を作るのも大切ですね!!

健康のために食事、睡眠、運動に加えたいのがストレス発散ですね!!

運動効果も高く、ストレス発散できるボクシングをぜひ体験していただけたらと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。