密集は避けたいですね!!

シェアする

暑い日が続きますね!!

梅雨は雨ばかりで嫌でしたが、ここまで暑いと雨が降って気温を下げてくれとも思いますね。

無いものねだりですね!!(笑)

さて、コロナウイルスの第2波がきていますね!!

3密は避けたいところですね!!

当ジムが実施していることは

1、密閉を避けるために窓を開けてのエアコン!!

2、密接となるミット打ちの時はスタッフはフェイスシールドかマスクを着用!!

3、密集しないように週3回まで、1回の利用は90分までとさせていただいております。

ですがどうしても密集してしまう時間帯はあります。

こちらのグラフを参考にしていただけたらと思います!!

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

できるだけ密集は避けたいですね!!

そして、狭い更衣室はどうしても密集してしまうので、男子更衣室は3人まで(トイレを除く)、女子更衣室は2人までとしています。

少しでも安心してトレーニングしていただきたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。