答え!!

シェアする

暑いのは慣れませんね!!

まだ寒いよりは暑い方が自分は好きですが!!

さて、昨日の問題の答えです!!

昨日の問題『これは何でしょう?』

ヒントは通学路で見つけたものです!!

通学路にいて、夏と言えば・・・!!

正解は・・・!!

セミでした!!

カエルの子はカエルと言いますが・・・

羽も生えてない・・・

ぼくに似て息子も美術の才能はなさそうです!!

対して小学校3年生のお姉ちゃんは昨年の版画で優秀賞をもらい、社会教育センターに展示されていました!!

息子は僕の血、お姉ちゃんはママの美術の血を受け継いだのでしょうか!?

さて、明日は山の日の祝日で通常でしたらモーニング(8時〜12時)営業ですが、コロナウイルスがまだ落ち着いていないためお休みとなります。

お間違えなく!!

心身共に強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。