トレーニングキャンプ【後編】

シェアする

連日暑いですね!!

昨日は浄心駅近くの喫茶店エルカフェでパスタを食べました。

クーラーがついている店内ですがパスタを食べているだけで汗が出てきました!!

さて、トレーニングキャンプも後半です!!

お昼ご飯を食べて、ひと休憩して15時から近くの広場へ!!

軽くランニングしてから

ラダー、コーン、ミニハードルを使ってのトレーニング!!

馬跳び!!

馬跳びとダンゴになった人の上をジャンプ!!

それから・・・

ダッシュをしっかりやりました!!

暑さとキツさで壊れる隼人!!(笑)

2チームでダッシュリレー!!

最後にインターバルダッシュをやって終わりました!!

最後にみんなで!!

とても濃い1日でした!!

自然の中でトレーニングするのはいいですね!!

今年はコロナで日帰りキャンプでしたが、来年は泊まりで行きたいと思います!

今回のトレーニングキャンプ費はスポンサー費から出させていただきました。

スポンサーの方、ありがとうございました!!

最後にキャンプ場でトレーニングする方にアドバイスを!!

キャンプ場でトレーニングする時は長袖、長ズボンをオススメします!!

なぜかと言うと・・・!!

アブなどに刺されてこんな感じになります!!

めっちゃ痛痒いです!!

キャンプに短パンはダメですね!!

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。