コロナのせいでついたリングネーム!!

シェアする

暑い日が続きますね!!

この暑さでコロナも死滅してほしいですね!!

マスクを付けている方も多いと思いますので、水分補給をして熱中症にはお気をつけください。

さて、今年の2月末から中止となっていたプロボクシング興行も7月12日から再開されました!!

コロナ後初の試合で事件は起こりました!!

勝った松本選手が嬉しさのあまり

『ヨッシャー!』

と雄たけびをあげました。

その瞬間、セコンドの会長代行から怒られてました。

テレビで放送されていました。

そしてついたリングネームが・・・!!

ヨッシャー松本!!

彼の次の試合は9月21日(月)に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われる『中日本新人王決勝戦』に出場します!!

同日の1試合目に当ジムの山崎隼人が出場します!!

こちらは人数制限ありの有観客試合となります。

全席指定の枚数限定となっております!!

中日本新人王決勝戦はハイレベルな短期決戦ですので、面白いです!!

チケットはお早めにお買い求めください。

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

052-532-0084

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。