頭がスッキリ!!

シェアする

昨日も暑かったですね!!

コロナも怖いですが、熱中症も怖いですね!!

マスクをしているとノドの渇きに気付きにくいので、こまめな水分補給をしましょう!!

さて、髪の毛が伸びて暑苦しくなっていましたのでジムの裏手にあるヘアーサロン川瀬にカットに行きました!!

まず入ってから手指消毒。

こちらのお店は換気もしっかりしていて、マスクを着用しながらカットしてくれます。

写真の時はマスクを外しました。

ビフォー!!

アフター!!

名古屋大橋ジムの大橋ゴリラになりました!!

今はクールジャンプーというのをやってくれて、頭が冷たくなってスーッと冷たくなりスッキリします。

ヘアーサロン川瀬はカットの腕はもちろんですが、店主のトーク、気遣いが素晴らしいのでオススメです。

店主は鉄道が好きということですので、鉄道好きの方は行ってみてほしいですね!!

話しに華が咲くと思います。

カットとクールジャンプーで頭がスッキリしました!!

脂肪も髪の毛のようにカットできたらいいのですが、そんな訳にはいかないですね。

脂肪は少しずつ落とすしかないですね。

ダイエットしたい方は生活習慣を見直して、運動する習慣をつけましょう。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。