コロナ予防!! 新製品導入!!

シェアする

暑い日が続きますね。

週末に向けて天気が悪くなるみたいですね。

蒸し暑くなるのも嫌ですね!!

早く過ごしやすい秋がきてほしいですね。

さて、昨日届いたのがこちら!!

何だと思いますか?

最近少しずつ目にする方もいると思います。

足踏み消毒スタンドです!!

ペダルを踏むと消毒液が出てきます!!

消毒液を出すときに触ってしまうのを防ぐことができます!!

コロナが減ってきたとはいえ、しっかり予防していきます!!

当ジムは感染予防対策として、入口での消毒、検温、ジム内でのマスク着用、窓を開けながらクーラーをつけて熱中症対策を実施しています!!

愛知県からも感染防止対策のお墨付きをもらっています。

安心してボクシングをしていただきたいと思います。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。