これだからボクサーは素晴らしい!!

シェアする

暑い日が続きますね。

今日は雨予防ですが蒸し暑いですね。

9月は暦の上では秋ですが、残暑が厳しくて秋という感じではないですね!!

暑さに負けずに頑張ります。

さて、先日にお客さんが来ました!!

ミットしていたので遠くからしか見えなかったので見学者かな〜と思って近付いて・・・

よ〜く見ると・・・!!

今年の7月12日に当ジムのプロボクサー山崎隼人と対戦予定だったブル弘師でした!!

ブルは7月の試合、コロナの関係で試合をキャンセルしたことのお詫びに来てくれました。

決してブルがコロナになったわけではありません。

仕事の関係でできなくなった訳ですが・・・

対戦相手のジムに直接謝罪に来る。

なかなかできることではないですね!!

やっぱりボクサーは礼儀がしっかりしていますね!!

山崎とブルは何度もスパーリングをして手を合わせています。

ブルの分も9月21日の中日本新人王決勝戦は勝ちます!!

応援よろしくお願いします。

チケットは残りわずか!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジム(052-532-0084)までお気軽にお電話ください!!

やっぱりボクシング最高です!!

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。