抗体検査をやってみた!!

シェアする

昨日は蒸し暑かったですね!!

なかなか涼しくならないですね!!

大型台風が近づいてきています。

大きな被害が起こらないことを祈ります。

さて、9月1日に新型コロナウイルス抗体検査を行いました。

現在、ボクシング界は出稽古が基本禁止されていますが、試合が決まっていてスパーリング相手がいないという事情でコロナの検査をして陰性ならば出稽古に行ってもいいということになっています。

9月21日に試合が決まっている山崎を出稽古に連れていくために山崎の抗体検査を実施しました。

山崎は陰性でした。

自分が引率するので、自分もやりました!!

結果はなんと!?

そして抗体検査ってどうやってやるの?

これだとわかりにくいので実際にやった動画をYouTubeにアップしたので見てください。

シュールな映像ですが、驚きの結果に!!

https://www.youtube.com/channel/UCjtkmb-IP8QGUqMTe8-jMrQ

こちらの名古屋大橋ジムチャンネル、ボクシングだけでなく、選手、会長の日常まで少しずつアップしていきますので、ぜひチャンネル登録のほどよろしくお願いします!!

今日も山崎を連れて中日ボクシングジムに出稽古に行ってきます!!

2020年の初陣を必ず勝利で飾ります!!

山崎隼人がどんな選手かというのはYouTubeの名古屋大橋ボクシングジムチャンネルを見てください!!

山崎は1人暮らしで朝走り、昼間はアルバイトをして夜ジムに来るという生活です!!

チケットの売り上げが選手のファイトマネーとなります!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムへ(052-532-0084)!!

本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。