美味しいものを食べたい!!

シェアする

今日は朝から雨ですね!!

雨で涼しくなってくれればいいですが蒸し暑いですね。

昨日は会員さんがバラけて来て混み合わずにしっかりトレーニングできました。

そんな昨日は金曜日、土曜日トレーナーに来てくれている天野トレーナーとジム後に食事へ!!

ぼくの行きつけの高級お寿司屋に行きました!!

天野トレーナーはまぐろ好きということでした。

遠慮するなよと言ったら、高級まぐろをたくさん食べて、最後にチョコレートケーキも食べてました!!

後日、社会人になる前に上司と食事に行った時の礼儀を教えてやりたいと思います。

やっぱり美味しいものを食べている時は幸せですね!!

でも好きなものを好きなだけ食べてばかりいると・・・

健康のためにもカッコいい体でいるためにも運動は必須です!!

楽しくて続けられるボクシングをぜひ体験に来てほしいと思います。

最近は体験に来てくれる方が多いです。

いろいろなスポーツを体験して、楽しくて続けられる運動を実施してほしいと思います。

昨日、体験に来てくれた20代の男性はとても楽しく充実したということで月曜日に入会に来てくれるということでした。

新しい仲間が増えるのは嬉しいです。

さて、最後にぼくの行きつけのお寿司屋を紹介します。

美味しいので、お金に余裕がある方はぜひ行ってほしいですね。

こちらのお店です!!

みなさん、充実した日曜日を!!

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。