雨でも!!

シェアする

昨日は蒸し暑かったですね。

朝の6時に起きた時は曇りでした。

名古屋駅に高校生を迎えに行く時に雨がポツポツ降ってきました。

まあ大丈夫だろうということで港区で選手を拾って、大高緑地公園に向かいました!!

大高緑地公園に着いた頃には本降りになってきました!!

そんな雨の中、ラダーとコーンを使ってトレーニング開始!!

芝生は濡れていて滑って危ないので芝生の坂道ダッシュはやめて・・・

階段ダッシュ!!

まずはロングコースの階段ダッシュを10本!!

そしてショートコースの階段ダッシュを5本やって終了しました!!

最後に参加選手で!!

ちょっとくらいの雨なら走ります!!

やっぱりキツいトレーニングしか強くなる道はないと思います!!

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。