涙!!

シェアする

少しずつ涼しくなってきましたね。

少しずつコロナも減ってきています。

インフルエンザは昨年と比べるとめっちゃ減っています。

コロナ予防でしっかり手洗い、うがい、消毒をしているかがよくわかりますね。

さて、2018年1月に入会してくれたIさん!!

仕事の異動が決まり、退会しなければならないことに。

昨日は最後のトレーニングに来てくれました!!

最後のミットが終わった瞬間に感極まって涙しておられました。

いろいろな想いが込み上げてきたのだと思います。

ぼくももらい泣きしそうになりました。

ここまでジムを愛してくれてると思うと嬉しいですね。

こちらは入会してすぐに撮ったIさん!!

昨日で名古屋大橋ジムでのトレーニングは最後となりますが、新天地でもお体に気をつけて頑張ってほしいと思います!!

出会いもあれば別れもあります。

新しい出会いを心待ちにしています!!

楽しくストレス発散したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。